• 風俗嬢のマッサージの虜

    俺はデリヘル嬢が昔から好きで風俗嬢と楽しく過ごせるとマジでテンションが上がります。この間もすごく優しくしてくれるんでマジでこんな風に癒されたことあんまりないと常に思うんです。

    何せマッサージを得意としていて前は本格的なそういう店で過ごしていたそうなんです。だからかマジでそういうマッサージは最高です。俺はそれまで俺の息子のマッサージとかは受けたことなかったんです。だけそすごく気持ちよくてやばい状態になりました。あんな風に色々とマッサージしてくれるならなんていうかもう癖になるんです。

    俺が驚いたのはタマのマッサージです。それこそ念入りにしてくれるんですけど気持ちよくやばいです。自分でもこんな風になるとは思っていなかったんですけどその風俗嬢のすごいところは言葉とか大したかけなくてもどんどん気持ちよくさせてくれるんです。しかも真っ赤な口紅を着けてるんですけどそこがまた色っぽくて俺の好みです。これからも当分そのデリヘル嬢のマッサージの虜です。

  • すごく気持ちよくしてくれる新宿風俗嬢

    こんなにも気持ちいものだとはあんまり若い頃は知りませんでした。何しろ風俗に金を払うなんてそんなことあり得ないとかまだ若かったんです。でも今は完全にある風俗嬢が大好きで週に下手したら2度くらいお世話になってます。

    そんな金どっから出るんだって感じですけど自分としては貯金をはたいてまで電話かけてしまうんです。この間もこんなに指名していて大丈夫なのってデリヘル嬢に言われましたけど俺にとっては安い買い物というか本当にそう思います。何せ彼女はすごく優しくて気遣いが半端ないです。この間は少し疲れていると伝えたら私美容師だったこともあるとヘッドマッサージをしてからのサービスでした。

    それがとにかくすごく気持ちよくれ俺はますますファンになりました。彼女のそういうところに毎回惹かれるんです。苦手なのがフェラだと言っていて確かにフェラはたまにちょっとなあっていう時もあるんですけど一生懸命な彼女はすごくかわいいです。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 風俗嬢に頭撫でられて

    俺は最近とにかく甘えたいなあって思ってしまってます。誰でもいいから俺を甘えさせてくれって思ってるんです。そういう衝動からからこの間はいつもは利用しない風俗を利用しました。

    デリヘルで結構年のイッタ女を指名しました。甘えさせてあげますっていうのがプロフィールに書いてあったんでなんていうかそういう女を見るとますます俺は興奮してきたんです。しかも顔はそんなにいい顔でもないというか普通でした。でもその方が逆に色々と甘えられるかなあと思いましてそれで呼んでみたんです。

    結果から言えばもう満足でしたね。何しろ甘えさせてくれまくったといいますかとにかく癒されました。俺はとりあえずずっと顔を胸にうずめさせてもらいました。すごくそういうところが優しくて俺はこれからも彼女にどんどん指名させてほしいと頼みました。頭撫でられるとかあんまり今までなかったんでなんていうかそういう行為に気持ちが高ぶったのは初めてです。俺はまじめな男ですが風俗にはまっているのは誰にも言ってません。